2ntブログ

日々彷徨い中 捨て犬ポチ

ご主人様に捨てられ今は捨て犬です。 こんなバカ犬を飼って頂ける 主様はおられませんか? ご主人様に可愛がられる犬になりたいです。

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想像オナニー

昨日は想像しながらのオナニー
題材は普段会社では上司に虐められてるOLがぽちの前では豹変し女王様に変わる想定です。
普段、その女性は眼鏡をかけ細身で薄い黒のストッキングが似合う女性です。
ぽちはご主人様を家で待っていると、疲れた表情で帰宅され 私を見ると最初は可愛く
なでてくれました。 が、スイッチが入った瞬間に豹変・・・ 
色んなことを想像しながら2回もオナニーをしてしまいました。

勃起


久々の投稿ですがこれからも、よろしくお願いします。

コメント

5ラウンドってw

2a9eIr6V
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
http://647J20Ub.glinds.info/647J20Ub/

ぽちさん、元気にしていますか?ぽちさんとあの時喧嘩をしてしまい(私が悪いのですが…言い合いをして連絡を取らなくなり感情的に非通知で何回か電話を掛けてしまいました。話そうと思いましたが無言になってしまいました。御免なさい…その後々ブログを見たら他の方の犬になっていました。私の存在はなかった感じでとても寂しかったです。私はいいご主人ではなかったし命令や妄想につきあう事なく…でも私はぽちさんが好きでした。MAILに癒されて楽しみのひとつでした!あの時の事ちゃんと謝りたかった。御免なさい。ぽちさんと出逢えてよかった。ありがとう!

Re: タイトルなし

ご無沙汰しております。 私も以前は楽しくメール等をさせて頂き嬉しく思っておりました。
その後は誰の犬にもなっておりません。現在も捨て犬のまま変わりはありません。
進歩のない犬でございます。 このようなメールまで頂き感謝しております。
ぽちも毎日頂けるメール本当に楽しみにしておりました。
今でも幸せにお過ごしなのでしょうか?お元気にされているのでしょうか?
本当はポチが謝らなければいけないのに・・・
本当にその節は申し訳ありませんでした・・・

そう言ってもらえて嬉しいです。ぽちさんも私とのMAILを楽しみにしてくれていて。私はあれから彼氏と喧嘩がたえず悲しい毎日でした…一緒に過ごす時間なかったのが原因です…彼氏は休みがなく疲れていました。その2つが主に原因…今は会社を辞め仲良くいます。元気にまあやっています。ぽちさんはどんな感じですか?また前みたいに仲良くなれたら嬉しいです。

Re: タイトルなし

そうだったんですか?メールをさせて頂いてる時は幸せそうだったので・・・
彼氏の為にって感じで凄くいい感じに思えてましたが、解らないものですね?
彼氏さんは会社まで辞められて大変ではないですか?
ポチは相変わらず大変ですが・・・自分の中で色々と納得するように決めました。
オープンの場所では言えませんが・・・
私とメールすることで、少しでも心が落ち着くなら何時でもお帰りをお待ちしています。
ただ、仲良くさせて頂くことにより、以前もご存じのように馬鹿な犬なので
不快にさせてしまうかもしれませんが?だいじょうでしょうか?
こんな私でよければ何時でも扉をあけてお帰りをお待ちしております。

これからも、よろしくお願いいたします。

やはり、一緒に過ごす時間が少ないと寂しいものです…仕事が忙しいのはわかるけどかまってもらいたい。話を聞いてほしいもん。生活の為とはいえ…帰ってきてご飯を食べたらすぐねる…寂しい…なあなあになってくるのは嫌です。今は凄く生活は苦しいけど心はるんるん♪です。ぽちさん。又MAIL出来るとかめっちゃ嬉しいです!addressは以前と変わってませんか?

Re: タイトルなし

一緒に過ごす時間も増え、余計に愛が深まったんじゃないですか?
彼氏想いの方ですし、近くにいてもらえる時間が多くなればより一層・・・
メールですが以前の携帯は解約しました。
別でメールアドレスを持っていますのでそちらにメールを頂ければと・・・
アドレスは変わっていませんか?かわっていなければメールを送らせて
頂きます。よろしくお願いします。

愛が深まったかどうかはわかりません(笑)addressは変わってませんよ。MAIL待ってます。

Re: タイトルなし

おはようございます。
MAIL送りましたが届いてますか?
@以降がgmail.comになりますので
届いてないのかな?@以前は昔と
変わっておりません。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

おはようございます。

何度かメールを送ってますが届いていますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suteinupochi.blog.2nt.com/tb.php/59-88af6a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【想像オナニー】

昨日は想像しながらのオナニー題材は普段会社では上司に虐められてるOLがぽちの前では豹変し女王様に変

 | HOME | 

 

プロフィール

suteinupochi

Author:suteinupochi
捨て犬ポチの主様を見つけるまでの軌跡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する