2ntブログ

日々彷徨い中 捨て犬ポチ

ご主人様に捨てられ今は捨て犬です。 こんなバカ犬を飼って頂ける 主様はおられませんか? ご主人様に可愛がられる犬になりたいです。

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEXがしたい

最近 凄くHがしたい・・・

風俗にいけば簡単に処理はしてもらえるけど

そんな気持ちのないSEXはいらない

格好よく言ってもHできる相手がいないだけなんだけど

チャットに行っても出会いがなかなかない・・・

今日もネカフェでアダルトをみながら擦り擦り

3回も射ったにもかかわらず性欲はおさまらず・・・・

いっぱい愛撫していっぱいクンニして抱き合ってSEXがしたい

縛ったり・四つん這いにさせたり・・性欲が溜まりすぎるとMの気持より

Sの気持ちがでてきてしまう。 貴女のパンティのアソコをなぞりながら

ゆっくりとシミをつくっていきたい・・・

乳首をゆっくり舐めながらビンビンに乳首をたててあげたい・・・

そなな気持ちをもちながら悶々としております。

誰かお相手してくれませんか?

連日、お相手募集しております。m(_ _)m

コメント

こんばんは☆彡

更新おめ\_(^◇^)_/\(*^^*)/

わかる~
したい時にスグにできる相手がいないの
悲しいですよね(´;ω;`)
由宇もエッチしたいぃ(つд⊂)

Re: こんばんは☆彡

由宇さん 

コメントありがとうございます

本当、したい時に相手がいないのはつらいでね(泣)

昨日もジムのサウナで1回・家に帰って1回 2回もオナしちゃいました・・・・

また何時でもメールしてきてくださいね

これからも、よろしくです

プレイとは別の意味でSEXをしたい、という願望が藍雪には薄いのです。
そういう心情を詳しく覗いてみたい気もしますね。
もしよろしければ一考をお願いします。
発情に至る過程から、発散できないストレスも、オナによる倦怠感も、全て曝してみてほしいものです。

Re: タイトルなし

そうですね~
発情はいい女性を見ていると抱きたいと言った感情があったときですかね?

発散できないストレスはひたすらオナニーで処理します。

何度も何度も擦り発射して性欲を減らしていきます。
そうするとしらぬまに性欲がおさまったりします。

オナによる倦怠感はどうにもなりませんね・・・

何度もいったあとに再度オナをしようと思っても脱力感もあり・・

自分の精子もお口で掃除したいのですがなかなかうまくいかないと

いった感じですね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suteinupochi.blog.2nt.com/tb.php/39-e9b98cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

suteinupochi

Author:suteinupochi
捨て犬ポチの主様を見つけるまでの軌跡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する